ジャマイカカントリーサイドで日本人経営のゲストハウス「BREEZE HERE/ブリーズヒア」JAMAICA旅行、観光ガイド、レゲエ、Reggae、ダブプレート制作代行、雑貨卸・ジャークチキン料理

ホームブリーズヒアーとは?周辺の観光情報宿泊ブログリンクお問合せ

ABOUT HOUSE-BREEZE HEREについて

名前:yukiyo hill
性別:女性
mixiネーム:
Yuki&わいふ
Twitter名:
breezenicehere

ナースとしてホスピス病院で働きながら地元長野県にレゲエを根付かせることを目的に1999年にCOM-UNITY SOUND活動を始める。地元長野を中心に屋内外レゲエイベントを企画・運営していくと共に、年に一度ジャマイカへと修行の旅を重ねる。2001年ジャマイカ直輸入雑貨やレゲエCDやDVDを販売する「SweetLifeMarket」をオープン。2005年にジャマイカで出会ったDeeJayの夫robertとジャマイカで結婚。その後は夫と共に長野に移住し4年間のリアルジャマイカンDeeJayも交えてさらなるレゲエ活動を展開。2008年子供を授かりナースのお仕事はお休みし、2009年家族でジャマイカで暮らす夢が現実となりゲストハウス「BREEZE HERE」がスタートしました。2010年ジャマイカ政府公認TPDCo TEAM MEMBER取得。

フロム ジャパンの最近のブログ記事

| コメント(0) | トラックバック(0)
あっと言う間だったジャパンへの旅。
今はマイアミ空港でジャマイカモンテゴベイ行きのゲート前。しかもD51(デゴイチの意味わかる人はfriend)から飛びます!
チェックインのカウンターのお姉さんはモベイの人で人懐っこく座ってる周りもザワザワとジャマイカ空気でちょっと安心モード。日本の物音立てず靜かーにしている習慣がちょっと大変だったからね。

日本でのラスト一週間は毎日超多忙。この機会に会いたい人も多かったしダンスも多かった(現場で会えるからね)?
ラジオ局の見学の後は、長野七瀬に住んでいた家に行ってきました。本当は今月には区画整理で立ち退きの予定が来年に延びたので、ナースお友達がワンちゃんと使ってくださっています。近くに新居も建つ予定です!久しぶりの会話と手作りスイーツに癒されました〜。
そして祖母の93歳のお誕生日の敬老祝いに参加して、手打ちそばと天ぷらを二人で食べた。いつまでも綺麗にしてて我が祖母ながら尊敬している女性。私のこともちゃんとわかってて可愛いです。
長野でのラストの夜は母がお寿司をとってくれて頂きました。母は私がジャマイカに越した時よりずっと元気で安心した!周りのサポートにも感謝ですぴかぴか(新しい)あれやこれやとお世話になって。。。母の存在は有難いですハート
夜はこちらへ行きました。
e16d37b325de1632f67a55053d837e4a61da2612_110s.jpg
長野でのお馴染みのみんなに会えたし新しい出会いもあった!システムの音も良く女の子も多かったです。シバやんも来てくれMARIEちゃんのブランニューなセレクトとジャマイカつながりリエティン&みーちゃん、キヨシマンも☆
酔った女の子のダイブジャンプで真横にコケてその時にヒールが当たって足が切れた!この旅で唯一のアクシデントでしたあせあせ(飛び散る汗)若いってイイな(^^♪
翌日は東京へ移動、西麻布のホテルに泊まってました。
まずはこれ
t02200310_0800112911455056503.jpg
満員御礼でした!!すごい熱気!!!
ケンティ君やヒビキ君とも逢って、ジャマイカDHQ以来のかつゆき君に大きな感謝☆VIP席ってこれまた凄いよ。VJ寺嶋さんともリンク!
その後は梯子でカクタスへこちら。2011→1980へタイムスリップ。
x2_7f757f4.jpg
K子ちゃん、ジュンさん、エミさんにHEMO&MOOちゃん。。。4時間のラバダブ+αはあの場にいた人勝ちです?写真を忘れた私...写真がなくても忘れない一夜でした。
1109271.JPG
こちらの日の丸レコードは日本復興のための一曲でキングストン在住JUNE&YUMIプロデュースの貴重な一枚。限定だから売り切れたかも!?ですがまだ買ってない方は是非!
翌日は母の実家の中目黒へ。
1109272.JPG
レストランさわだって言います。お近くの方はお出かけください、美味しいです!お彼岸でもありご先祖様へもご挨拶しました。
夜はエッグマンでのベテランショー。大人タイムが心地よくおごっていただき、珍しくついつい美味しく飲んでましたワイングラス朝方に送ってもらった車で絶...楽し過ぎた〜
最終日はジャマイカジャングルに来てくれたゲストさんと逢い(縁の上の力持ちです)初の六本木ヒルズからの青山CAYでIN THIS TOGETHERるんるん
暗号のような文章ですがわかる人にはわかるのです◎
久しぶりの日本は本当に毎日楽しかったし最高だったしまたみんなに会いたいしジャマイカ来て欲しいし...寂しがる時間がないのはイイことだ。
1109273.JPG
JALはモスバーガーまで出してました。美味しかった!
1109274.JPG
アメリカに朝が来る瞬間ぴかぴか(新しい)
1109275.JPG
ワールドワイドな時の流れ。。。大きな心持ちと器で生きたいものだな...とか思いながら、ポプシと聖にまもなく逢える喜びもexclamation ×2

later!
| コメント(0) | トラックバック(0)
前回の続きです。
仙台での楽しかった夜や快適ホテルを後にして向かった先は、仙台駅から車で2〜30分ほどの震災被害のあった名取市ゆりあげ地区。「ちょっと海のほうに黙祷に行きたい」とお友達に話したところ寝不足だっただろうけど案内して下さり恐縮すると共にご縁だったと思いました。
海辺から数kmほどの道路は今でも歪み電柱も曲がった状態で、周辺も津波による浸水被害が大きく車も流れてきたとの事。知人家族は母と一人の子は流され亡くなり、残った父と兄弟も半年経ちようやく少しずつ気持ちの整理がつき始めた所...他に「ここの消防をしていた同級生も流され...」「この陸橋に家も車も嵌ったから先まで流されなくて済んだの。この先のホームへ行くのに陸橋の上を歩くしかなくて、栃木のお巡りさんだったかな!?(遺体など流れてくるから)絶対に陸橋の下を見ちゃいけないって言われてねぇ」など話を聞きながら現実を垣間見ては心が苦しくなった。
この日は撤去作業の山(クレーン車が何台も登って作業)が爆発して、若林区という隣の区まで、煙がモクモクと流れてました。
1109201.JPG
実際に津波で流れた場所は一見空き地のように見えるほど家の基礎コンクリートだけの状態で、一箇所にまとめて壊れ変形した車が並び、道路に打ち上げられた数題の船もそのままだった。今頃は黄金色に穂を付けるだろう田は秋のススキで荒れていた。この中に入ると言葉は出ず溢れる涙...自分をコントロール出来ない何かに包まれてしまい震えと鳥肌と涙だけになってしまって自分がちっぽけで恥ずかしい気持ちでした。
「お墓もみーんな流されちゃって、価値観って何なんですかね」
この日の火災で通行止のはずが何故か入っていけた私たちの車。ゆりあげの海辺のそこだけ残った小高い神社に到着して見た景色は想像を絶する...震災から半年経った今でも現在進行系INGでした。私はこの場所で黙祷させていただきました。
崩壊してそのままの家やその時まで使っていたお箸やお椀やコップが片隅に置かれ、撤去作業をする方は居た堪れない状況で黙々とされてました。
今現在も終りの見えない作業は続いています。
そして私が目にしたのは被害に遭ったほんの一部で、沿岸は青森から茨城まで。帰りに福島のSAで会ったお友達は「仙台はまだ片付けられるだけイイんですよ、福島は放射能の関係で片付ける事もできないですからね」。
私が行ってる間にも余震を感じたけど、みんな平気な顔をして笑顔で過ごす心の奥底には当時の恐怖が蘇り、原発被害の福島は放射能を気にしないふりをしてやり過ごすしかなく。。。遠くへ引っ越すことを考えてみても家族を残すわけにもいかず、長い歴史のつながりや、もちろん予算の保証を国がしてくれるわけでもなく...というのが現状です。
前日の夜にHypeOn君と話してた中で笑顔で「これでみんな気づいたんだよね。」という言葉もずっと残ってる。
ジャマイカに居る時から被害にあった地区のお友達が気になっていて「日本に行ったら行かなくちゃ!」と本能的に赴いた東北。来てくれて本当にありがとう!!って笑顔で言ってくれて、強く抱きしめたし離れるのが辛かった。東北に家族やお友達がいたら逢いに行ってあげてね。
帰りの道中もずーーーっとワンワンと泣いたよ。
強く生きていればまた逢えるし今度帰国の時はポプシと聖も一緒に行くよん♪

長野に戻り温泉に行ったり。
昨日は飯綱山の麓で『山ダンス』るんるん
1109202.JPG 1109203.JPG
爽快な秋晴れで空気も良く風が気持ちよかった。私がジャマイカに行ってからのこの2年はプロモートや宣伝はせず、月に一度好きな音楽や自然を愛する仲間で楽しんでキープ☆システムも進化して安定した柔らかい良い音でした。
20人ほどの久しぶりの笑顔に包まれ最高に有難い一日、逢いに来てくれて本当にありがとう(=^0^=)
1109204.JPG
温泉入ってスライダー?帰りのサカエヤ忘れるなー?

今日はジャマイカで電話インタビューで出演していたSBCラジオさんにお招きいただき、特別にアナウンサーの飯塚さんがSBCラジオとテレビ局内を丁寧に案内して下さりました。いつもリスナーの母も連れて、姉の子達もスタジオセットにぴったり!
1109206.JPG 1109205.JPG
他のアナウンサーさんも「テレビ見ました!」と歓迎嬉しかった☆

ジャパンなぅ。もう少し続くー◎
Jahね☆
| コメント(0) | トラックバック(0)
日本への一時帰国、9/9に成田空港に到着して一週間が経ちました。
久しぶりのジャパンは毎日が満喫!!!興奮冷めない毎日が続いていますが全然疲れません。毎日、日本の景色、家族、友人に囲まれて...一時帰国ってすごくイイJahーーんという感じで幸せです。ジャマイカに残っているポプシと聖の事は毎日頭をよぎりますが、電話したりかかってきたり、元気そうに帰りを待ってるので安心して遊んでます?ジャマイカの辺境秘境に嫁いでよかったなーって、こんな贅沢ありがとうございます(=^0^=)

さて、この一週間を振り返ってダイジェストにお伝えします指でOK
ポプシと聖に見送られて到着したモンテゴベイ空港は朝の5時。
1109161.JPG 1109162.JPG
モンテゴベイの空港発は朝の7時だったので、マルガリータヴィラが一軒空いていただけで他のお店屋さんは全部閉まってて残念でした。窓側の席から晴天の綺麗なモンテゴベイを後に。。。お隣はむっちゃローカルなおじさんだったので、ひっきりなしに話しかけてきてました 笑 こういうジャマイカンらしさが可愛らしい、字が上手に書けないみたいでアメリカの入国書類もお手伝い...
1109163.JPG 1109164.JPG
マイアミ到着は9時過ぎ。時間がたっぷりあったので、日本で着るロングスリーブを求めてドルフィンモールへ繰り出して...横浜のララポートを2つ合わせたくらいのビッグモールで驚き!見きれませんでしたが、ジャマイカジャングルから出てきたばかりの私には目にするもの全て欲しい!ポプシや聖の分までたくさんお買い物をして大満足!日本は目の前だというのに待ちきれず日本食のちらし寿司。このお寿司屋さんは全員韓国人で日本スタッフはいないそう。。。でも美味しかったよ?
1109166.JPG 1109165.JPG
マイアミはメキシコや南米が近いせいか、陽気な雰囲気でした!ビーチも人気ですがカリブ海ジャマイカのビーチのが綺麗ね!
そして初のJALに乗っていざジャパンへ飛行機
1109167.JPG 1109168.JPG
機内食は和風でスタッフの対応がとっても親切だった、さすが。日本に入る前にかなりドキドキしてあがりましたグッド(上向き矢印)映画カンフーパンダ2やパイレーツオブカリビアンとか見ては寝て。。。そしたら日本が見えてきた?(^o^)/
1109169.JPG
成田に到着してからずっと行きたいなーって思っていたお店が九十九里にあって、電車に乗って行ってきました。このお店のオーナーご夫婦でラム酒を求めてカリブジャマイカに来たときに、うちのジャングルに来てくれたのです。その時にいただいたフライヤーに美味しそうな料理が載ってて、いつもそれを眺めてはヨダレをたらしてた私、念願のカーニャの情報はこちらです→http://cana.nu/ ここでは世界のラム酒はもちろんジャマイカなどカリブの料理も楽しめる海沿いの人気スポットです!
11091610.JPG 11091612.JPG
翌日に横浜のロングタイムな友人宅へ。その前にジャマイカ政府観光局に縁って行きました。今年のネグリルマラソンの打ち合わせや今後のジャマイカ⇔ジャパンのお話をしてきました。
横浜のお友達に会ったら、久しぶりなんだけどそんな感じがなくて...愛があると時空超えますねぴかぴか(新しい)夜は町田のジャーク屋さんでパーティーバーラム酒を持参して最高のひととき。。。
翌日には東京DLに来ていた母と姉とHUG UPの再会☆新幹線で長野へ帰郷新幹線
11091614.JPG
長野の今は、日中は30度を超える残暑で朝晩は涼しく清々しく夕暮れから虫が鳴いて...ジャマイカジャングルと同じような気候です。私が日本に着いてからまだ雨は振らず毎日晴天でラッキー晴れ
11091613.JPG
これは長野名物いむらやの焼きそば。
11091615.JPG
小布施の葛飾北斎の絵
11091616.JPG
お友達が企画してくれたきのこ鍋パーティは超ほっこり癒やしよん指でOK
宿用の名刺やフライヤーを作り直したり、指輪を直したり。。。ジャマイカではできないことで日々動いて、日本の忙しさペースへ突入。慣れるまではめまいがしちゃうのよ☆
11091617.JPG
そして昨日から仙台へプチ旅行。日本海を眺め日本の山、川の自然を見たり。お米の黄金色が広がってとってもキレイ!!日本の秋を満喫もみじ
11091618.JPG
仙台名物の牛たん!
仙台ではジャマイカジャングルに来てくれて震災に影響があったお友達に逢いたくて来ました。到着前に地震も体感、ビルや道路の工事で震災の爪痕を見て心は痛むけどそこでの活気にこちらが元気をもらいました。
11091619.JPG 11091620.JPG
夜はレゲエのクラブで3時過ぎまで遊んで楽しかったるんるんハイポン君と初リンクして、ちょうど三木道三君も遊びに来てて15年以上前のジャマイカで遊んだ時の話したり〜
チャリティCDを買い消費することしかできないけど、しっかり消費しています指でOK

これから少し海沿いを見てから長野へ戻る予定。途中で福島のブリジンに会う予定。
そんな感じでジャパンいちばんはあと一週間続く...カラオケ
later!
| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、今日はジャマイカの学校への寄付の依頼を請け、近くの学校をまわって来ました!
依頼主は...マイミクさんで、出逢ったのは10年以上前。私が8年間の横浜生活(大学病院勤務)から、故郷の長野県に戻った年。その当時、横浜時代に渡ジャマイカを果たしレゲエが趣味だった私、長野にダンスホールレゲエがないのがさみしくてCOM-UNITYというクルーを始めたころ。
始めはHipHopメインのクラブでレコードを回し始めたのだけど、そこで出会った大阪出身ダンサーからラッパーとなりレゲエDeeJay目指してたのが、今回の依頼主さん。わかる人も多いかなexclamation & question通称OSK(OriginalSoundboyKilla)オースケexclamation ×2
出逢った後、即COM-UNITYメンバーとなり、長野・松本など一緒にダンスホールレゲエを築いた同志です。その後は地元大阪、四国へ移り、現在もフリースタイル溢れるポジティブDeeJayとして活躍中カラオケ
★Dr production 「陽のあたる場所 Place in the sun」 〇MuSnMeSaN ○Possitive vibe 2曲 収録★こちらもチェックるんるん 

オースケがこの夏に企画したダンスがこちら↓  
-88 Movement Presents-
「UNITE」 7月31日(土)@Nattsu Music Cafe' 高松
入場料FREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!タダです。
ただし入場の際に募金を必ずして下さい。
¥10でも¥100でも¥10000でも、同じようにRespect!!

そして、総計募金金額¥54344
http://www5e.biglobe.ne.jp/~jamaica/こちらの会を紹介しましたが、私の可能な範囲で、購入品目やどこにどう渡ったかの詳細を知りたいとの事で、依頼を請け行ってきました指でOK

募金の半分でサッカーボール16個(うち4個は子供用ソフト)と空気入れ4個、ボールネット1個を購入。

foot8.JPG

昨日、お隣りWestmorlandのDundee allage schoolへプーマのサッカーボール3個。

foot1.JPG 
foot3.JPG
foot2.JPG
本日、地元Catadupa basic schoolへソフトフットボール3個
foot4.JPG

foot7.JPG

Catadupa primary&jounior high schoolへプーマのフットボール4個


foot5.JPG

foot6.JPG

今日は学校に着いたのが放課後で、生徒達はボールで遊べなかったけど、みんな「ボール!ボール!!」と大喜びわーい(嬉しい顔)先生も大変感謝されてましたぴかぴか(新しい)ちょうど、放課後先生のミーティング中に私も参加させていただき、残りの募金でノート、鉛筆、ネットボール用のウェアー2着を購入することになりました。
今回の募金仲介役もボランティアさせて頂いたのですが、こういう事すると何とも気持ち善く幸せハート人が喜ぶことに喜びを見出す余裕と心の豊かさを保って生きたい。つくづく自分の根本がナースなんだよなって。
残りのボールと共に、来週以降にまたご報告しますサッカー

こちらBreezeHere周辺...秋の気配はまったくなし晴れ
紅葉はもちろん無いのですが、収穫期を迎えたコーヒー豆が赤く色付いてきてます。
そういう季節感を感じながら、今日もギラギラ太陽と村人と共に元気です♪

そして今度の日曜9月19日(日)は@飯綱リゾートスキー場でレッツ山Hight!毎回かなり愉しそうです富士山
今年で11年。
今月で5回目。
今年も残りあと2回。
SOUNDSYSTEM byCOM-UNITY

瀕死のPCですが、急性期を脱し慢性的な不具合状態で何とか機能してます。ときどきキーボードが使えたり...ある朝目覚めたら治ってたぴかぴか(新しい)なーんて奇跡が起こると良いな、なんてね。
いまだ、スクリーンキーボードで日記を打つと肩腰バリバリ。。。

日曜日は、クリスチャンソングと教会へ行く人と家族でSUNDAY DINNERがお決まりのジャマイカライフ。
SUNDAY DINNER、しばらくポプシや家族が毎週作っていたけど、リクエストがあり今日は私が作りました!
写真と共にレシピをご紹介しますレストラン
日本での生活中はほぼ毎週作っていたので、パウダーシーズニングさえあればフィッシュやポークなど他のミートでも代用できます。

【シチューチキンとライス&ピーズ】分量はお好みで。今回は4人分です。
◎ライス&ピーズ

sd1.JPG

ドライココナッツ。椰子の木になっているココナッツでもよく熟してきた頃に採り茶色くなるまで乾燥させる。振ってみてウォーターが少なくなった時がいい。ココナッツを割り、中の白い果肉の部分3/1ほどと水少量でブレンダーをし、ココナッツウォーターを作る。

sd8.JPG

市販のパウダーココナッツや缶ココナッツでもOK。

sd4.JPG

レッドピーズは1時間ほど水に浸したあと、柔らかくなるまで弱火で煮る。レッドピーズがかくれるくらいの水で、ときどき水を加えながらゆっくり煮る(アズキでも)。

sd9.JPG

ライスをとぎ30分ほど水に浸したら、ココナッツウォーターと煮たレッドピーズ(煮汁も)、塩、バター、スケリオン(ネギでも)の青い部分少し、タイムを加えて炊く。

◎シチューチキン

sd2.JPG

ココ周辺で育ったチキン一匹(\500)足先の部分はチキンフットスープに使います(別売り)
真ん中から半分にすると、それぞれのパーツにカットしやすい。
手羽の部分以外は皮をむき、手羽の先端は切り落とす。

sd3.JPG

今回使用のムネ、モモ、ドラム、手羽、ささみ、ネック...パーツに分ける。これでチキン半分。ライムの絞り汁(酢でも)で洗う。

sd5.JPG

トマト、玉ねぎ、スケリオン(ネギでも)、ガーリック、にんじんペッパー(唐辛子でも)などの野菜を小さめに切り、タイムとパウダージーズニング、塩、こしょうを加えてチキンと混ぜて味をなじませる。キャベツやマメ類を加えても美味しい!今回は写真のシーズニングを使用しました。

sd6.JPG

チキンを取り出し油できつね色になるまで揚げる。

sd7.JPG

揚げたチキン(揚げた時の油大さじ3も)に混ぜた野菜と少量の水を加えて野菜が柔らかくなるまで煮込む。お好みでケチャップ、塩こしょうで味を調える。


sd10.JPG

パインとグアバとバナナミックスジュースと。

普段の生活はそれぞれが忙しくバラバラでも、SUNDAY DINNERはゆっくり家族全員同じ食べ物を食べますレストランカントリーでは、週末に帰省訪問する家族もいるので、たっぷり作る。そして、お腹いっぱい食べます!家族のつながりSUNDAY DINNER晴れ

さてexclamation ×2
今度の週末はコチラを宜しく◎◎◎

1562945868_110.jpg

911はセラシエアイ皇帝を胸に熱く過ごしましょうムード
タツ君、ダイ君はそんな話も出来たりするナイスブレダーREGGAE DeeJay!!!もちろんプロモートはシバさん&寺嶋さん←←←コンビ指でOK
行きたいなぁぁぁぁ

コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5033023
こちらもヨロシク!!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日、新年の事始めで新たな気持ちですハート
それと共に、毎日がジャマイカに行く前のお別れ会みたいです涙みんなに会うたびに「また遊びたい!」って思います...。

今後のジャマイカでのわたしのゲストハウス「BREEZE HERE」のホームページができましたぴかぴか(新しい)
ぜひともお気に入りに入れてください!!!!!!!!!!
PCから http://www.breezehere.com/
携帯からhttp://www.breezehere.com/m/
年末年始を休みなく頑張ってくれた上田のDONにリスペクトラージパンチ
フライヤーも今日から配ってます走る人

038.JPG

クリスマス?お正月中のわたしのお気に入りです。ご紹介します!
左上→右上→左下→右下の順番

王冠DANCEHALLDAZE 
ダンスホールマガジンSTRIVEでもおなじみのiGa-cさんがジャパニーズレゲエ初の写真集を出しました。
http:// www.kayakikaku.com
マイミクRUMHEADさんより

王冠DANCEHALLDAZE記念ミックスCD2枚組み
DANCEHALLDAZEを出版されたiGa-cさんmixのコテコテ初期ジャパレゲミックスCD2枚組です。いやー、チョーゼンリーから三木君、ナンジャやプシン...やばすぎです。この時代からレゲエ聞いてて良かったるんるん
マイミクRUMHEADさんより

王冠JAMAICA BOOK キングストン観光本
ジャマイカ在住のマイミクシスターチンさんが年末に出版されました。わたしの今後のマニュアルブック。ジャマイカに行かれる方は必携ですよ♪とくに最近、シスターチンさんがいなかったらジャパレゲはこんなに発展しなかっただろう...と深く想います。ありがとう&役立てていきます。
マイミクもりもとさんのホームページから買えます。
http://www.mightymules.com

王冠真説 古事記 コンピューターを持った神々
長野の山のラスタには10年ほどお世話になって、アイヌやラスタや神々の叡智を教えていただきました。ZION HIGHのジュンペーさんつながりの方です。
お年玉に頂いた本本ジャマイカの空の下で今年熟読して理解したいです。

獅子座一聴当千 melt down 10thanniversary CD
年末年始を怒涛のライブで駆け抜けた!長野代表の2刀流(ラッパー兼ディージェイ)からのお年玉。DA-15君、SHIBAYANKEE、CHOP STICKからたなけん、J-REXXまで。相模原の源くんも入ってたムードみんなつながってますねハート
残念ながらこちらは非売品です。
マイミクPAC MANさんより

獅子座STEELY&CLEEVIE MIX
STEERYをトリビュートしてのHEMO&MOO MIX。気持ちよい音源に気持ちよいミックスぴかぴか(新しい)こうなるんですね?!さすがです☆
http://www.bacchanal45.com

獅子座BAD TEMPO RIDDIM
昨年リリースのHEMO&MOOによる「TEMPO」リメイクワンウェイーCDCDジャパニーズからジャマイカンまでの大物アーティスト満載♪このリディムに乗っかれるのはコアなかたです。
http://www.bacchanal45.com

獅子座COM-UNITY DUBシリーズ
わたしのサウンドCOM-UNITYで撮りためたDUBプレート50曲以上を、2枚のCDにしました。マスタリング by 2-TRUE(PHANTOM横浜)。これでCDでとったDUBはできたので、ジャマイカに行ったら今年中に10inchプレートDUBもマスタリング。そのうち「COM-UNITY DUB PLATE MIX」を出したいです電球


明日は「DONCHAKA FRIDAY」@VAIRASですねチャペル
SWEET LIFE MARKETも明日はお年玉価格にて復活出店させていただきます。こちらで逢いましょう???指でOKムード

| コメント(0) | トラックバック(0)

新年会のお知らせです!

ジャマイカから帰国してすぐにかけつけてくれたブリジン二人。

カメラのおもちゃをプレゼントにSHIBA YANKEE&新米で癒されましたTERA-G ☆

参上ありがとうございました!!!!! 

このお二人のプレゼンツでここらじゃドンと新年会とは贅沢だな?♪

日本に帰国後からこんどの日曜日を待ってました DONCHAKA FRIDAY2010.01.09

 

 

210.jpg

ことしの年賀状です。 
届けられない方々へ!

2010年なので...10は「ひふみ...」で数えると「とう」ですね☆ 
今年は!「とうとう」ついに!な年です。
私たち夫婦も「とうとう」ジャマイカに移住してゲストハウスをすることになりました。今年も家族ともども宜しくお願いいたします!

いろいろな情報が飛び交う時代。 
ふるいにかけられた「ひと」が、とうとう!ついに!!仕分けがなされるようです。 
今年一年の想いと動きが来年につながりますように

私をとりまく人々が幸多き一年でありますように☆

世界人類が平和でありますように♪


COPYRIGHT © 2010 BREEZE HERE ALL RIGHTS RESERVED.