ジャマイカカントリーサイドで日本人経営のゲストハウス「BREEZE HERE/ブリーズヒア」JAMAICA旅行、観光ガイド、レゲエ、Reggae、ダブプレート制作代行、雑貨卸・ジャークチキン料理

ホームブリーズヒアーとは?周辺の観光情報宿泊ブログリンクお問合せ

ABOUT HOUSE-BREEZE HEREについて

名前:yukiyo hill
性別:女性
mixiネーム:
Yuki&わいふ
Twitter名:
breezenicehere

ナースとしてホスピス病院で働きながら地元長野県にレゲエを根付かせることを目的に1999年にCOM-UNITY SOUND活動を始める。地元長野を中心に屋内外レゲエイベントを企画・運営していくと共に、年に一度ジャマイカへと修行の旅を重ねる。2001年ジャマイカ直輸入雑貨やレゲエCDやDVDを販売する「SweetLifeMarket」をオープン。2005年にジャマイカで出会ったDeeJayの夫robertとジャマイカで結婚。その後は夫と共に長野に移住し4年間のリアルジャマイカンDeeJayも交えてさらなるレゲエ活動を展開。2008年子供を授かりナースのお仕事はお休みし、2009年家族でジャマイカで暮らす夢が現実となりゲストハウス「BREEZE HERE」がスタートしました。2010年ジャマイカ政府公認TPDCo TEAM MEMBER取得。

Halloweenの今日♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
10月の最終日Halloweenの今日はモンテゴベイにいました。雨や風がなくサラッとして穏やかな晴天、モンテゴベイは遠くに白波が立って湾の中は透き通るブルーでした。ストーム後の穏やかな海、お天気がよかったら週末は子供たちと潜りたい! 

1210311.JPG 1210312.JPG
毎週水曜日はモンテゴベイに豪華クルーズ船が到着するので、観光地はどこもとっても賑わいます。このクルーズ船はモンテゴベイに降りてくる坂道の上から見ると、モンテゴベイにあるホテルやビルよりずっと大きく高いですw 
多くはアメリカ発でジャマイカにも寄航するクルーズ船、今年は日本のテレビでも何度か紹介されいました。今日はそのクルーズ船のジャマイカ発着の情報を得るのにモンテゴベイのトラベルエージェンシー数軒まわってきました。 
そして私の夢リストの一つが一歩進んだ!クルーズ船に興味のあるかた、お気軽にメッセージして下さい。 

1210313.JPG 1210314.JPG
大人気のTommyLeeが年末にかけてモンテゴベイに帰ってきてのショー、ボトムロードです。 
MOODはモンテゴベイのゴーゴークラブ、一度チェックしてきます♪ 

1210315.JPG
こちらはモンテゴベイの外人用食材マーケット。白人さんが好きそうな物が品揃えよく(特にお酒類)メガマートなどスーパーマーケットよりも少し価格が安い。そして量も多い。中華食材がもう少しあればいいな〜! 

1210316.JPG 1210317.JPG
BreezeHereのあるジャングルではあさっての金曜日に久しぶりのフリーダンス。今日モンテゴベイのダウンタウンの道端で250円で売っていたこのwhiteでローカルのダンスを楽しむ予定◎ 

mixiページ「BREEZE HERE」 http://p.mixi.jp/breezehere 
FACEBOOKページ「BreezeHere」 http://www.facebook.com/BreezeHere外部リンク 

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.breezehere.com/mt/mt-tb.cgi/235

コメントする

COPYRIGHT © 2010 BREEZE HERE ALL RIGHTS RESERVED.