ジャマイカカントリーサイドで日本人経営のゲストハウス「BREEZE HERE/ブリーズヒア」JAMAICA旅行、観光ガイド、レゲエ、Reggae、ダブプレート制作代行、雑貨卸・ジャークチキン料理

ホームブリーズヒアーとは?周辺の観光情報宿泊ブログリンクお問合せ

ABOUT HOUSE-BREEZE HEREについて

名前:yukiyo hill
性別:女性
mixiネーム:
Yuki&わいふ
Twitter名:
breezenicehere

ナースとしてホスピス病院で働きながら地元長野県にレゲエを根付かせることを目的に1999年にCOM-UNITY SOUND活動を始める。地元長野を中心に屋内外レゲエイベントを企画・運営していくと共に、年に一度ジャマイカへと修行の旅を重ねる。2001年ジャマイカ直輸入雑貨やレゲエCDやDVDを販売する「SweetLifeMarket」をオープン。2005年にジャマイカで出会ったDeeJayの夫robertとジャマイカで結婚。その後は夫と共に長野に移住し4年間のリアルジャマイカンDeeJayも交えてさらなるレゲエ活動を展開。2008年子供を授かりナースのお仕事はお休みし、2009年家族でジャマイカで暮らす夢が現実となりゲストハウス「BREEZE HERE」がスタートしました。2010年ジャマイカ政府公認TPDCo TEAM MEMBER取得。

夏の失態(>_<)

| コメント(0) | トラックバック(0)
日常にある良い出来事、悪い出来事。その中でも良い出来事を強調、拡大して生きてます。アラフォー以降♪夏の勢いで愉しい毎日を過ごしては良い出来事の思い出にトリップして日常を楽しんだりもしていますが、最近ヤッテシマッタ失態。。。思い出すたびに思い出すのでここで反省しておこう?気をつけよ?

サンフェスでの事。毎年サンフェスの話題が出始めるとどの日に行くのか迷って決めてる。今年は噂でシャバが来るのを聞いていたけど初めのインフォでシャバが載っていなかったので村友とダンスホールナイトに行くことに決めて、その後シャバ出演が決まったのでシャバの出る日と連日行くことにした。待ちに待ったサンフェス初日、村友とダンスホールナイトへ張り切って出かけた!会場でもう一人の村ともとも合流したときRomainVagoからKipRich、私はお腹が空きすぎて村友と別れてジャークチキンを買って勢い良く食べてたら、その15分後にすごい吐き気、ジャークチキンにあたってしまった。。。すごい冷や汗と吐き気でLadySawから屋台脇に座って通りすがりの優しいラスタ達が水やスープを運んでくれたけど全く受け付けず。。。電話してくる村友とも音で何にも聞こえないwConcieance,Kahgo,popcaan,tommy lee,,,elephantman,I-octainはスクリーンを通してみてるようだった。村友ともはぐれて。。。もったいない(>_<)ChamとBountyはバッチリ見れたけど写真もこれしかなく。。。
1208051.JPG
翌日のインターナショナルナイト、シャバの日はお腹も満たしてVIPの目の前で見れて写真もいっぱい!バッチリでした♪
そしてサンフェスの素晴らしさはこちらをご覧ください☆彡
http://www.rockers-channel.com/special/cube/okamai_17.php

ダンスホールクイーンの感動のステージの後、ジャマイカBigMomのお誘いでモンテゴベイのオールインクルーシブへ日帰りで行った時の事。
オールインクルーシブは昨年末以来...娘と一緒に張り切って出かけた!日帰りプランは時間制なのだけどよく調べず行ったので1時間も早く着いてしまって。そこはBigMomのはからいで入れてもらい食べ放題の朝食から始まりビーチでのシュノーケリング、プール、食べ放題ランチといつでも飲み放題、交流、イベント、ジャグジー...一分も休む暇なく遊び食べ飲んだw
日が暮れたら帰る予定だったけど美味しいイタリアンがあるとの事でディナーを食べてから帰ることに。ジャマイカでのパスタなどイタリアンにハズレが多いのですがココのイタリアンは本物、しかもパン、スープ、サラダ、メイン、デザートとフルコースですごい良いお味なのです(日帰り料金内)!
1208052.JPG
メインのやわらかーい牛フィレなのですが。。。夕方まで飲み食べ満腹すぎて全然食べれなかった、もったいない(>_<)年末のオールインクルーシブでも食べ過ぎて腹痛起こしたしペースを保つべし。。。ジャマイカBigMomにはすごく感謝!また行きたい夢の世界!

で、ビーフを食べ損ねたので昨日行ったレストラン。。。
1208053.JPG
だからジャマイカのパスタはハズレが多いんだってぇ。。。すごく高かったのに本当にもったいない(>_<)(>_<)(>_<)

失態なんて誰でもあるでしょーーー(T_T)
こんな部分もありますが今後ともよろしくお願いいたします!
1208054.JPG

mixiページ「BREEZE HERE」フォローよろしくお願いします☆彡
http://p.mixi.jp/breezehere

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.breezehere.com/mt/mt-tb.cgi/222

コメントする

COPYRIGHT © 2010 BREEZE HERE ALL RIGHTS RESERVED.