ジャマイカカントリーサイドで日本人経営のゲストハウス「BREEZE HERE/ブリーズヒア」JAMAICA旅行、観光ガイド、レゲエ、Reggae、ダブプレート制作代行、雑貨卸・ジャークチキン料理

ホームブリーズヒアーとは?周辺の観光情報宿泊ブログリンクお問合せ

ABOUT HOUSE-BREEZE HEREについて

名前:yukiyo hill
性別:女性
mixiネーム:
Yuki&わいふ
Twitter名:
breezenicehere

ナースとしてホスピス病院で働きながら地元長野県にレゲエを根付かせることを目的に1999年にCOM-UNITY SOUND活動を始める。地元長野を中心に屋内外レゲエイベントを企画・運営していくと共に、年に一度ジャマイカへと修行の旅を重ねる。2001年ジャマイカ直輸入雑貨やレゲエCDやDVDを販売する「SweetLifeMarket」をオープン。2005年にジャマイカで出会ったDeeJayの夫robertとジャマイカで結婚。その後は夫と共に長野に移住し4年間のリアルジャマイカンDeeJayも交えてさらなるレゲエ活動を展開。2008年子供を授かりナースのお仕事はお休みし、2009年家族でジャマイカで暮らす夢が現実となりゲストハウス「BREEZE HERE」がスタートしました。2010年ジャマイカ政府公認TPDCo TEAM MEMBER取得。

娘の4つのお誕生日♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
週末は、娘、聖の4歳のお誕生日でした。今年は自分のお誕生日が何時かを考えてその日を待って。。。4歳になるとお誕生日がどんな日かがはっきりとわかるようです。あんなに待っていた日なのだけど、当日のお誕生日はちょっと恥ずかしそうで嬉しそうで、娘は不思議な表情をしていました☆彡
 朝起きたら早速一緒に住むピーがCANELと書いてある可愛いいサンダルをプレゼントに持ってきた。産まれて10ヵ月でジャマイカへ移り住んだ聖にとっては姉のような存在。そして近所の子供たちも玩具をプレゼントに持ってきた。彼女たちも髪を整えてくれたり一緒に遊んだり。。。まいにちとっても仲良し。
 日本のグランマからの御祝いのバースデークローズを着てモンテゴベイへケーキとアイスを買いに行った。あとバースデーパーティに必要な物も!
1206271.JPG
子供たちはバルーンを使って飾りつけ。こういう時、何もルールなく集まりそれぞれ楽しく目的の事をしてて、妖精かマーメイド達みたいです☆彡
1206272.JPG
夕暮れからベース音爆音でのブランニューミュージック♪子供たちも踊ったりはしゃいだりしてからバースデーの歌をみんなで歌ってケーキを分けました。
1206273.JPG 1206274.JPG
オデーンは毎回スピーカーを運んできてパーティをダンス会場にしてくれるwご近所にこういう若者イイよね!大人たちもラムを飲みいい雰囲気の夜だった。
1206275.JPG
パーティに来てくれた女の子にはリングを、男の子にはパラシュートをお返しにプレゼントした♪

 ジャマイカに来て初めて1歳のお誕生日を迎えた時から毎年同じようにケーキとアイスとラム酒と音楽でパーティをしてる。おめでとうって気持ちでいっぱいになるw娘が産まれたことに一日嬉しく思ったしパーティに集まる家族やご近所さん、ゲストさんも楽しそうだったしとっても幸せだった!毎年の事だけどこれからもずっと毎年みんなで喜びを分かち合いたいと想った☆彡
1206276.JPG
翌日、いつも聖がお世話になっている子供たちを連れてビーチへ行った。モンテゴベイは何時になく澄んで穏やかでいい時間が流れていて一緒に行った7人全員とっても幸せだった☆彡

mixiページ「BREEZE HERE」フォローよろしくお願いします☆彡
http://p.mixi.jp/breezehere

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.breezehere.com/mt/mt-tb.cgi/218

コメントする

COPYRIGHT © 2010 BREEZE HERE ALL RIGHTS RESERVED.