ジャマイカカントリーサイドで日本人経営のゲストハウス「BREEZE HERE/ブリーズヒア」JAMAICA旅行、観光ガイド、レゲエ、Reggae、ダブプレート制作代行、雑貨卸・ジャークチキン料理

ホームブリーズヒアーとは?周辺の観光情報宿泊ブログリンクお問合せ

ABOUT HOUSE-BREEZE HEREについて

名前:yukiyo hill
性別:女性
mixiネーム:
Yuki&わいふ
Twitter名:
breezenicehere

ナースとしてホスピス病院で働きながら地元長野県にレゲエを根付かせることを目的に1999年にCOM-UNITY SOUND活動を始める。地元長野を中心に屋内外レゲエイベントを企画・運営していくと共に、年に一度ジャマイカへと修行の旅を重ねる。2001年ジャマイカ直輸入雑貨やレゲエCDやDVDを販売する「SweetLifeMarket」をオープン。2005年にジャマイカで出会ったDeeJayの夫robertとジャマイカで結婚。その後は夫と共に長野に移住し4年間のリアルジャマイカンDeeJayも交えてさらなるレゲエ活動を展開。2008年子供を授かりナースのお仕事はお休みし、2009年家族でジャマイカで暮らす夢が現実となりゲストハウス「BREEZE HERE」がスタートしました。2010年ジャマイカ政府公認TPDCo TEAM MEMBER取得。

親子でボウンスww

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、モンテゴベイにあるウォーター&ナイトスポットの『MARGARITA VILLE』の昼の部に初めて行ってきました。夜はナイトクラブとなるので何度か遊びに行ったことはあったのですが、昼間はレストラン&バーがオープンしていてウォーターアクティビティは無料で遊べるようになっていました。クルージングも出ているので(こちらは有料)白人さん観光客にもとっても人気の場所。
1203081.JPG
レストランの中は海が見渡せて南国感たっぷりの内装。サメの中がDJブースになっていて海賊船がステージになります!
2階からは見晴らしがイイ??
1203082.JPG
約3階から物凄いスピードでスライディング。スピードが出すぎるので最後のカーブの所で半回転しながら海に飛び込みますww
1203083.JPG
海にはスライダーやチューブ、マットがぷかぷか浮かんでいて、泳いでいって自由に遊べます♪
ずっと前から気になっていたのですが、ここの海は足がつかないのでまだ泳げない子供を連れて行くのはちょっと無理だな?と思っていて、いつも素通りしていました。
1203084.JPG
ですが子供、大人共にライフジャケットを無料で貸し出していたので親子でぷかぷかしたところまで泳いでいけます!!ライフジャケットは2歳の子供から使えます。海もとっても綺麗だし子供たちも大はしゃぎw
今回Ja×Jaミックスの母娘さんがジャングルに来てくれた時に行ってみよう!って事になって...このご縁がなかったらしばらく素通りしたままでした☆感謝☆本当に有難いです!
私もそうですが子供と飛行機に乗ってどこかへ行って遊んだり...可能なんだなってとっても夢も広がった一日でした。
1203085.JPG
泳いだり飛び跳ねたり...すごく楽しかった?♪
たくさん遊んでとろーりソースたっぷりのチーズバーガー、最高でした!!

mixiページ「BREEZE HERE」フォローよろしくお願いします☆彡
http://p.mixi.jp/breezehere

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.breezehere.com/mt/mt-tb.cgi/203

コメントする

COPYRIGHT © 2010 BREEZE HERE ALL RIGHTS RESERVED.