ジャマイカカントリーサイドで日本人経営のゲストハウス「BREEZE HERE/ブリーズヒア」JAMAICA旅行、観光ガイド、レゲエ、Reggae、ダブプレート制作代行、雑貨卸・ジャークチキン料理

ホームブリーズヒアーとは?周辺の観光情報宿泊ブログリンクお問合せ

ABOUT HOUSE-BREEZE HEREについて

名前:yukiyo hill
性別:女性
mixiネーム:
Yuki&わいふ
Twitter名:
breezenicehere

ナースとしてホスピス病院で働きながら地元長野県にレゲエを根付かせることを目的に1999年にCOM-UNITY SOUND活動を始める。地元長野を中心に屋内外レゲエイベントを企画・運営していくと共に、年に一度ジャマイカへと修行の旅を重ねる。2001年ジャマイカ直輸入雑貨やレゲエCDやDVDを販売する「SweetLifeMarket」をオープン。2005年にジャマイカで出会ったDeeJayの夫robertとジャマイカで結婚。その後は夫と共に長野に移住し4年間のリアルジャマイカンDeeJayも交えてさらなるレゲエ活動を展開。2008年子供を授かりナースのお仕事はお休みし、2009年家族でジャマイカで暮らす夢が現実となりゲストハウス「BREEZE HERE」がスタートしました。2010年ジャマイカ政府公認TPDCo TEAM MEMBER取得。

入学☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
1109061.JPG今日から娘の聖が近くの幼稚園に通い始めました!毎日一緒に遊んでいるジェーダも一緒に今日からなので、二人ともずーーーっと今日という日を楽しみにしてました。新しい制服や道具...なんだか凄く新鮮な気持ちですぴかぴか(新しい)少しサミシイし気になりますが...親になって初めて感じることは沢山あって、結婚して妻になることや親になるという事は自分自身の何かが大きく変わるわけではないけれど役割りが増えるという事なのかも。その役割をこなすことが幸せなんだな??♪
ジャマイカの学校には入学式はありませんでした(ここだけ!?)。予防注射をしてあって許可スタンプがあると入園できます。お昼は学校で出るので助かるしご近所さんの子供たちも一緒なのでみんなと楽しそう☆☆☆
ポプシは学校の事はオレに任せろという感じで、送迎や手続き...みんなやってくれます。学校の校長先生が叔母さんだったり和気藹々と家族ぐるみな感じなので安心です。
子供たちが学校に行くとニワトリのコケコッコーの存在が目立つみたいひよこ
世界陸上ではまたもやジャマイカ快挙の結果となり喜びが多い今日この頃☆私も日本行きまでカウントダウン入ってます♪

さてジャマイカカントリー、始めましたmixiページです。インターネットユーザー誰でも見れます。なのでイイね!と思ったらぜひフォローよろしくお願いします!!!
まだ創り途中なので少しずつ更新して絡んで行きましょう。
こちらです⇒http://p.mixi.jp/breezehere

ジャマイカ♪カントリー☆彡http://mixi.jp/view_community.pl?id=5033023ご参加ヨロシク?

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.breezehere.com/mt/mt-tb.cgi/165

コメントする

COPYRIGHT © 2010 BREEZE HERE ALL RIGHTS RESERVED.