ジャマイカカントリーサイドで日本人経営のゲストハウス「BREEZE HERE/ブリーズヒア」JAMAICA旅行、観光ガイド、レゲエ、Reggae、ダブプレート制作代行、雑貨卸・ジャークチキン料理

ホームブリーズヒアーとは?周辺の観光情報宿泊ブログリンクお問合せ

ABOUT HOUSE-BREEZE HEREについて

名前:yukiyo hill
性別:女性
mixiネーム:
Yuki&わいふ
Twitter名:
breezenicehere

ナースとしてホスピス病院で働きながら地元長野県にレゲエを根付かせることを目的に1999年にCOM-UNITY SOUND活動を始める。地元長野を中心に屋内外レゲエイベントを企画・運営していくと共に、年に一度ジャマイカへと修行の旅を重ねる。2001年ジャマイカ直輸入雑貨やレゲエCDやDVDを販売する「SweetLifeMarket」をオープン。2005年にジャマイカで出会ったDeeJayの夫robertとジャマイカで結婚。その後は夫と共に長野に移住し4年間のリアルジャマイカンDeeJayも交えてさらなるレゲエ活動を展開。2008年子供を授かりナースのお仕事はお休みし、2009年家族でジャマイカで暮らす夢が現実となりゲストハウス「BREEZE HERE」がスタートしました。2010年ジャマイカ政府公認TPDCo TEAM MEMBER取得。

JAPAN一時帰国と予定☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
あと10日ほどで日本への一時帰国の日、毎日日本での事をイメージしてはワクワクドキドキしています。今回の帰国目的は自動車運転免許の更新でどうせなら数週間滞在しようと思いまして、生まれ育った長野の実家を中心に日本を楽しむ予定です。
9月は祖母のお誕生日やお彼岸、今年は日本で住んでいた旧宅が区画整理なので見納めもあり家族の時間を多く過ごせたらな?と思っています。それでもこの帰国で逢いたい人や行きたい所もあるのでお時間の都合の良い方はぜひリンクして下さい!そして私に逢いたいと思って下さる方ともたくさんお逢いしたいのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

9月 9日 成田着 九十九里のカリビアンなお店へ。千葉に宿泊
9月10日 マイルーツ横浜レゲエ友宅に宿泊 夜は町田市のジャークチキン&ポーク『ジャミングリル』のPHANTOMジャミンジャムパーティるんるん
9月11日?長野実家へ
9月15、16日 仙台へ車で旅行へ。やっぱり震災で被害の大きかった地域が気がかりなのです。何が出来るってわけではないけど自分で行って見たいと思っていたの。
9月18日 オリジナルの山ダンス@飯綱リゾートスキー場 Soundsystem by COM-UNITY 
9月22日 長野でなんとNOTORIOUSのダンス!!@NEVER LAND
9月23日?東京へ。渋谷レゲエ祭
      ジュンさん&トリスタンパーマ、ジョジーウェールズ@Cuctus
9月26日 成田からジャマイカへ飛行機

このところカナダ経由だったので今回8年ぶりのアメリカ経由です。ESTAなど初めての事、日本行きはマイアミで時間がたっぷりなので早まって日本食を食べたり日本で着る服を見たりカバン⇔日本までは初JAL!帰りはジャマイカ同日着でもなぜか安かったので空の旅も楽しむぞ◎
そしてポプシ&聖はジャマイカにお留守番。3歳児を残して母親が旅に出るなんてことは普通日本では...ですがジャマイカでは一般的な事なのでポプシも聖と二人の時間を楽しむようなので快く行けます。ご近所にも子供の面倒を見てくれる人がいっぱいいるし心配はしていないけど、日本で私が淋しくなって逢いたくなりそうです。。。
なので日本では基本一人行動ですので、便乗者随時募集!!雰囲気や行動や言動が日本人離れしてても悪しからず...いっぱい一緒に遊んでください&長野東急の地下食で試食してる姿など見かけたら声かけて下さい。
1108261.JPG
なお帰国中セルラー携帯電話など持ちません。PCを持っていくのでmixiやメールで連絡つきます。そしてジャマイカ宿「BREEZE HERE」は日本人不在なので割引き営業しておりますので変わらずご利用ください☆

帰国までイメージをおかずにご飯が食べれそうなくらい楽しみだな?どんぶり

ジャマイカ♪カントリー☆彡http://mixi.jp/view_community.pl?id=5033023ご参加ヨロシク?

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.breezehere.com/mt/mt-tb.cgi/163

コメントする

COPYRIGHT © 2010 BREEZE HERE ALL RIGHTS RESERVED.