ジャマイカカントリーサイドで日本人経営のゲストハウス「BREEZE HERE/ブリーズヒア」JAMAICA旅行、観光ガイド、レゲエ、Reggae、ダブプレート制作代行、雑貨卸・ジャークチキン料理

ホームブリーズヒアーとは?周辺の観光情報宿泊ブログリンクお問合せ

ABOUT HOUSE-BREEZE HEREについて

名前:yukiyo hill
性別:女性
mixiネーム:
Yuki&わいふ
Twitter名:
breezenicehere

ナースとしてホスピス病院で働きながら地元長野県にレゲエを根付かせることを目的に1999年にCOM-UNITY SOUND活動を始める。地元長野を中心に屋内外レゲエイベントを企画・運営していくと共に、年に一度ジャマイカへと修行の旅を重ねる。2001年ジャマイカ直輸入雑貨やレゲエCDやDVDを販売する「SweetLifeMarket」をオープン。2005年にジャマイカで出会ったDeeJayの夫robertとジャマイカで結婚。その後は夫と共に長野に移住し4年間のリアルジャマイカンDeeJayも交えてさらなるレゲエ活動を展開。2008年子供を授かりナースのお仕事はお休みし、2009年家族でジャマイカで暮らす夢が現実となりゲストハウス「BREEZE HERE」がスタートしました。2010年ジャマイカ政府公認TPDCo TEAM MEMBER取得。

避暑☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

1107191.JPG

サマータイムなぅ晴れ昨日の撫子なでしこ快挙が頭から離れないサッカーぴかぴか(新しい)
ニュースを見ると日本では『真夏日』という言葉は古く感じ、最近では猛暑、激暑や極暑という言葉を目にしジャマイカよりも暑いのではないか!?と思うのですが、実際にはこちらジャマイカもかなり暑いですたらーっ(汗)
それでもゲストハウスのある山間は朝晩はかなり涼しく初夏のように過ごしやすい気候、訪れる方をコンクリートジャングルより心から開放しますぴかぴか(新しい)
避暑地です♪♪

日本の地元、長野県も毎年夏は避暑地として人気がある場所です。
その長野県の斑尾高原にあるホテル「モンエール斑尾」の一室をレンタルしていますのでご紹介します。
ホテルのホームページhttp://www.madarao.jp/hotel/monaile/
斑尾高原ホテル直系のモンエール斑尾。
冬のウィンタースポーツはもちろん春の花、夏の避暑、秋の紅葉...四季を通しのリゾートをお楽しみいただける場所です。モンエールホテルの温泉と斑尾高原ホテルの温泉を両方楽しめ、両ホテルをシャトルバス送迎があるのでとっても便利です☆
ホテルのバイキング料理もとっても美味しい!
このレンタルしている一室のお部屋は、リゾートマンションとして使っているので一通りの物は完備しています。自炊も可能。ソファーベッド2つの他に、畳部屋で使うお布団4セットなので、大人6人は同時にお泊りできます。
素泊まり一泊 大人お一人¥2.000(なんと子供は無料exclamation
この夏のプチ旅行や避暑にいかがですか?気になる方はメッセージ下さい指でOK

こちら、ジャマイカジャングルでも10エーカーほどの手をつけていない土地があります。ゲストハウスよりもさらに奥へ入った場所なのですが河原沿いで今はフルーツの木が生い茂っていますがジャマイカに別荘を建てたい方はメッセージ下さ??い! 

そして日本で私たち夫婦が暮らしていた長野駅東口の古民家、友人にご利用いただいていましたがこの秋についに区画整理で取り壊しになるそうです、淋しいなぁ?。。。

ジャマイカ♪カントリー☆彡http://mixi.jp/view_community.pl?id=5033023ご参加ヨロシク?

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.breezehere.com/mt/mt-tb.cgi/153

コメントする

COPYRIGHT © 2010 BREEZE HERE ALL RIGHTS RESERVED.