ジャマイカカントリーサイドで日本人経営のゲストハウス「BREEZE HERE/ブリーズヒア」JAMAICA旅行、観光ガイド、レゲエ、Reggae、ダブプレート制作代行、雑貨卸・ジャークチキン料理

ホームブリーズヒアーとは?周辺の観光情報宿泊ブログリンクお問合せ

ABOUT HOUSE-BREEZE HEREについて

名前:yukiyo hill
性別:女性
mixiネーム:
Yuki&わいふ
Twitter名:
breezenicehere

ナースとしてホスピス病院で働きながら地元長野県にレゲエを根付かせることを目的に1999年にCOM-UNITY SOUND活動を始める。地元長野を中心に屋内外レゲエイベントを企画・運営していくと共に、年に一度ジャマイカへと修行の旅を重ねる。2001年ジャマイカ直輸入雑貨やレゲエCDやDVDを販売する「SweetLifeMarket」をオープン。2005年にジャマイカで出会ったDeeJayの夫robertとジャマイカで結婚。その後は夫と共に長野に移住し4年間のリアルジャマイカンDeeJayも交えてさらなるレゲエ活動を展開。2008年子供を授かりナースのお仕事はお休みし、2009年家族でジャマイカで暮らす夢が現実となりゲストハウス「BREEZE HERE」がスタートしました。2010年ジャマイカ政府公認TPDCo TEAM MEMBER取得。

After dat Rain

| コメント(0) | トラックバック(0)
大型ハリケーンとなりジャマイカを直撃するかもしれない、と連日報道されていた「トーマス」がジャマイカから離れて行ったようです台風
夜半からの雨も止み、直撃しなくて良かったって想います。

雨上がりのフレッシュエアーは何とも清々しいぴかぴか(新しい)
風に乗って聞こえて木魂するスピーカー低音がまたイイ!
選曲と聞えてくる方角で、誰が鳴らしてるかわかるのよ。

最近の旬のグレープフルーツにはまっている、柑橘系大好きな私。
毎日1?2個、果肉部分を剥いては食べてる 笑 お肌に良くなれって想いながら!
ここのグレープフルーツも他の果物同様、甘み強く酸味弱のジューシ。
熟れ熟れになったのを採るから。
そして気候が抜群にちょうど良いのだ!!!
時に激しい雨や強い風は、生き物が強く生きて育っていくのには必要なのさ。
天の業に動揺しない強い心でいたいものです☆

さて、今度の日曜日はモンテゴベイでのカーサウンドクラッシュ。DVDで見たことはあるけど、実際に見に行くのは初めての事。かなりワクワク。
来週末は地元のダンスがあり日本人プレーヤーをブッキング。そこでゲストのセレクトが聞けるのもかなり楽しみ♪
セレクター、DeeJay共にこちらでトライしてみたい方、ブッキングしますよ?!!

雨上がりのココ周辺。バナナ段々畑と鈴なりグレープフルーツ。太陽も見えてきた晴れ


gf3.JPG gf1.JPG gf2.JPG近々またキングストンへも行くことに...!車(RV)

こちらもご参加を!今年の目標まであと10人ちょっと!!100人超えたらディスカウントサービスはじめます指でOK
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5033023

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.breezehere.com/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする

COPYRIGHT © 2010 BREEZE HERE ALL RIGHTS RESERVED.