ジャマイカカントリーサイドで日本人経営のゲストハウス「BREEZE HERE/ブリーズヒア」JAMAICA旅行、観光ガイド、レゲエ、Reggae、ダブプレート制作代行、雑貨卸・ジャークチキン料理

ホームブリーズヒアーとは?周辺の観光情報宿泊ブログリンクお問合せ

ABOUT HOUSE-BREEZE HEREについて

名前:yukiyo hill
性別:女性
mixiネーム:
Yuki&わいふ
Twitter名:
breezenicehere

ナースとしてホスピス病院で働きながら地元長野県にレゲエを根付かせることを目的に1999年にCOM-UNITY SOUND活動を始める。地元長野を中心に屋内外レゲエイベントを企画・運営していくと共に、年に一度ジャマイカへと修行の旅を重ねる。2001年ジャマイカ直輸入雑貨やレゲエCDやDVDを販売する「SweetLifeMarket」をオープン。2005年にジャマイカで出会ったDeeJayの夫robertとジャマイカで結婚。その後は夫と共に長野に移住し4年間のリアルジャマイカンDeeJayも交えてさらなるレゲエ活動を展開。2008年子供を授かりナースのお仕事はお休みし、2009年家族でジャマイカで暮らす夢が現実となりゲストハウス「BREEZE HERE」がスタートしました。2010年ジャマイカ政府公認TPDCo TEAM MEMBER取得。

☆満喫☆BD☆プチ☆リゾート☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
ジャマイカと日本を往復する事飛行機10回以上、10年以上。3回目の渡ジャマイカの時にネグリルのホテルにに2泊した時はあったけど、リゾートステイはそれ以来。旅行中...チープに下宿でジャマイカンライフ探索とスタジオ音源とダブ録りに夢中だったからね(今でも好きだけど)、去年ジャマイカに拠点を移してから目にするリゾートぴかぴか(新しい)で時間を過ごすことを密かに狙っていました指でOK
ゴージャス高価格なホテルもたくさんあるけど、今の私にはこの程度のプチリゾが相応しく、そして最高な気分でした晴れ

モンテゴベイのリゾート密集地帯から少し離れた隠れ家、その名も...
re1.JPG
エントランス、フ口ント近くで記念にカメラ前にこのスタイルで撮った時は聖も2ヶ月で小さかったのに、成長してるな♪
re2.JPG
素敵なダイニング
re3.JPG
場所を飾って守る仏さま
re4.JPG
プール&プライベートビーチのダブルウォーターフ口ント
re5.JPG
プール脇にも仏さま
re6.JPG
一階の左から二番目のお部屋にステイ。お部屋のドアを開けると目の前にカリブのビーチ。他にも宿泊客はあったけど海やプールで遊んでいたのは私たち二人と仲良くなった雑用係りの老人birdrickだけでした。
re7.JPG
食べては海とプール、寝ては海とプールで遊んで親子で楽しかったぁぁぁぁぁハート
波の音で眠り波の音で目ざめて...おもわず座禅スタイルで色々想いを馳せて考えたぁ電球
re8.JPG
birdrickと聖が遊んでる間にココからダイブ&素潜り。熱帯魚の天然宝庫だから「フィッシュ!フィッシュ!!」と大はしゃぎ。日にもやけた!
re9.JPG
またリゾートしたいな♪
re10.JPG

この間に私もまた歳をとりまして、外出を心配するポプシの電話や帰宅後のたくさんのメッセージがこれまた嬉しかった☆
39でサンキュサンキュっだなと想ってたら、38でした。サバよむとこでしたあせあせ1歳儲けた気分でもあり手(チョキ)こんな私ですが、これからも頑張りますので宜しくお願いいたします!!!

こちらもヨ口シクhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5033023

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.breezehere.com/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする

COPYRIGHT © 2010 BREEZE HERE ALL RIGHTS RESERVED.