ジャマイカカントリーサイドで日本人経営のゲストハウス「BREEZE HERE/ブリーズヒア」JAMAICA旅行、観光ガイド、レゲエ、Reggae、ダブプレート制作代行、雑貨卸・ジャークチキン料理

ホームブリーズヒアーとは?周辺の観光情報宿泊ブログリンクお問合せ

ABOUT HOUSE-BREEZE HEREについて

名前:yukiyo hill
性別:女性
mixiネーム:
Yuki&わいふ
Twitter名:
breezenicehere

ナースとしてホスピス病院で働きながら地元長野県にレゲエを根付かせることを目的に1999年にCOM-UNITY SOUND活動を始める。地元長野を中心に屋内外レゲエイベントを企画・運営していくと共に、年に一度ジャマイカへと修行の旅を重ねる。2001年ジャマイカ直輸入雑貨やレゲエCDやDVDを販売する「SweetLifeMarket」をオープン。2005年にジャマイカで出会ったDeeJayの夫robertとジャマイカで結婚。その後は夫と共に長野に移住し4年間のリアルジャマイカンDeeJayも交えてさらなるレゲエ活動を展開。2008年子供を授かりナースのお仕事はお休みし、2009年家族でジャマイカで暮らす夢が現実となりゲストハウス「BREEZE HERE」がスタートしました。2010年ジャマイカ政府公認TPDCo TEAM MEMBER取得。

マミーINジャマイカ!

| コメント(2) | トラックバック(0)
昨夜、私の母親マミーのナナちゃんがジャマイカに到着しました!

私がジャマイカという国に魅了されてから
マミー「いつか娘の好きなジャマイカに行ってみたい」
私「ナナちゃんとジャマイカで時間を過ごしてみたい」
とお互いが想う、10年来の夢ぴかぴか(新しい)が実現した瞬間でした!

マミーは2週間のジャマイカ滞在予定ですが、すでに「次にジャマイカに来る時は。。。」と話してるょ。嬉しいなハート

昨夜は夜の到着だったし、今日はマミーにとって末孫の聖ちゃんとの時間をとっても楽しんで、田舎の近所での散歩・ジャマイカ料理やフルーツ、ジャマイカンとの交流を愉しんでいます晴れ
ジャマイカンとも素敵な笑顔で交流!
会話はパトワと日本語ですが、気持ちがつながっているみたいで。。。近所のジャマイカンも嬉しそうにヴァイブスアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
言葉というコミュニケーションが完全ではなくても、他のコミュニケーションでつながり想うことができるよって♪

ポプシとマミーは日本で本当に仲良しだったから、再会が感動でした!ポプシはブリジンと嬉しそうに焼酎を頂いてます!!!

明日はネグリル方面、明後日からブルーマウンテン&キングストン方面へドライブアウトしてジャマイカをもっともっと見て欲しいです☆

mama&kiyo.JPGというわけで、私も一緒に満喫させていただきますOK

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.breezehere.com/mt/mt-tb.cgi/45

コメント(2)

com-unity日本支部より。

本部の皆様お元気ですか!きよちゃんもまた、大きくなったかな!ナナちゃんも、ジャマイカ滞在中らしいね!楽しそうだね!きっとマーホ坊も一緒に楽しんでるだろうね!
おれも死ぬ前には、もう一度ジャマイカ堪能しに行きたいな!
ワイフはそっちでもレコード回してるのかな。
おれもワイフのセレクト、ポップスの歌聴きたいな。
山だんすはぼちぼちと相変わらずで、楽しんでるよ!今度日本に帰ってきたときはワイフとスーパーBを山だんすで聴きたいですなぁ。

親子水入らず、楽しんでね!

コメントする

COPYRIGHT © 2010 BREEZE HERE ALL RIGHTS RESERVED.