ジャマイカカントリーサイドで日本人経営のゲストハウス「BREEZE HERE/ブリーズヒア」JAMAICA旅行、観光ガイド、レゲエ、Reggae、ダブプレート制作代行、雑貨卸・ジャークチキン料理

ホームブリーズヒアーとは?周辺の観光情報宿泊ブログリンクお問合せ

ABOUT HOUSE-BREEZE HEREについて

名前:yukiyo hill
性別:女性
mixiネーム:
Yuki&わいふ
Twitter名:
breezenicehere

ナースとしてホスピス病院で働きながら地元長野県にレゲエを根付かせることを目的に1999年にCOM-UNITY SOUND活動を始める。地元長野を中心に屋内外レゲエイベントを企画・運営していくと共に、年に一度ジャマイカへと修行の旅を重ねる。2001年ジャマイカ直輸入雑貨やレゲエCDやDVDを販売する「SweetLifeMarket」をオープン。2005年にジャマイカで出会ったDeeJayの夫robertとジャマイカで結婚。その後は夫と共に長野に移住し4年間のリアルジャマイカンDeeJayも交えてさらなるレゲエ活動を展開。2008年子供を授かりナースのお仕事はお休みし、2009年家族でジャマイカで暮らす夢が現実となりゲストハウス「BREEZE HERE」がスタートしました。2010年ジャマイカ政府公認TPDCo TEAM MEMBER取得。

風邪っぴき

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日から体がぐったりと重く。モベイダウンタウンで聖にピアスをあけてショッピングをしたら、海に行こうと考えたけど...あまりのだるさに海は中止。ジェラートアイスをいただいて帰宅。
一緒に行ったムーンは生後2ヶ月のベビーTKを連れて道端でもスーパーマーケットの中でもポロンとお乳を出しては授乳してましたうれしい顔

日曜の昨日もダラダラと体が重い!サンデーディナーは姪のケニーシャにお願いして☆COOKして頂きありがたいハート
こちらでは自分で食べたい物がある時は自分で作り(特に日本食)...他は姪のケニーシャがCOOKしてくれます。

ここ数日の暑さで体と頭が重いのかと想っていたら...今朝になったら喉がものすごくカラカラとして痛い衝撃
風邪でしたたらーっ(汗)
今朝は大好きなコーヒーは止め×
シルビンスバーチを庭先から採ってハーブティーを頂いてます◎
これでダメだったらパブロン飲もう?

025.JPG

キングストンで今日日本に帰国されるkimiさんから安く譲っていただいたPCデスク。同じ夫の名を持つ彼女が元気でありますようぴかぴか(新しい)
そして昨日日本に帰国された岸和田の友tosiya君。いろんな噂が流れたけど直接話しができて良かった!これからのサウンド活動も応援してますグッド(上向き矢印)
...長くジャマイカに住んでた方が日本に帰っていかれるのは心寂しく想います。

poasu.JPG

ピアスをあけた聖ちゃん。
明るく元気なキャラにママンはいつも救われてますゎ

sirubinnsuba-ti.JPG

シルビンスバーチの葉。お茶にするとキレイなグリーンの色を出して臭みもない。喉に良いハーブティーになります湯のみ

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.breezehere.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

COPYRIGHT © 2010 BREEZE HERE ALL RIGHTS RESERVED.