ジャマイカカントリーサイドで日本人経営のゲストハウス「BREEZE HERE/ブリーズヒア」JAMAICA旅行、観光ガイド、レゲエ、Reggae、ダブプレート制作代行、雑貨卸・ジャークチキン料理

ホームブリーズヒアーとは?周辺の観光情報宿泊ブログリンクお問合せ

ABOUT HOUSE-BREEZE HEREについて

名前:yukiyo hill
性別:女性
mixiネーム:
Yuki&わいふ
Twitter名:
breezenicehere

ナースとしてホスピス病院で働きながら地元長野県にレゲエを根付かせることを目的に1999年にCOM-UNITY SOUND活動を始める。地元長野を中心に屋内外レゲエイベントを企画・運営していくと共に、年に一度ジャマイカへと修行の旅を重ねる。2001年ジャマイカ直輸入雑貨やレゲエCDやDVDを販売する「SweetLifeMarket」をオープン。2005年にジャマイカで出会ったDeeJayの夫robertとジャマイカで結婚。その後は夫と共に長野に移住し4年間のリアルジャマイカンDeeJayも交えてさらなるレゲエ活動を展開。2008年子供を授かりナースのお仕事はお休みし、2009年家族でジャマイカで暮らす夢が現実となりゲストハウス「BREEZE HERE」がスタートしました。2010年ジャマイカ政府公認TPDCo TEAM MEMBER取得。

ONE MORE NIGHT

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜のダンスレポートです。
我宿を出発したのが夜の9時過ぎ。ネグリルのダンスに出かけるのは久しぶりのこと。友だちタマールと「女同士の語り」をしながらの海沿いのドライブは2時間弱のあっという間exclamationドライブしながらの女のおしゃべり...こういう時間も大切☆
ネグリルとわかっていたけど場所の詳細は曖昧...ウェストエンド入り口のお兄ちゃんに場所を聞いたら「俺についておいで!」ってバイクで現場までエスコートしてくれスムーズに到着。こういうジャマイカンの行動の速さはいつもありがたいぴかぴか(新しい)知らない土地ですぐに水先案内人になってくれる...ただし、私はないけど...洞察力がないと怖い目にあったりするらしいから要注意&ジャマイカンも鋭い洞察力でこちらを伺っているのです危険・警告
0時前後まで車で語って会場内へ。サウンドシステムの音とMCは準備万端のブランニュームード2階ラウンジ付きの塀で仕切られた会場内の一角にはインドアクラブスペースもあって、ショーが始まるまでランジェリー姿のネグリルお姉さん6?7人がポールダンスGOGO!...なんともセクシーなサービスでお客さんも酔い良い気分ハート達(複数ハート)

015.JPG
トップバッターのMONALISAちゃんはイケイケかっこよい!

monaalisa.JPG

うたい終ってから「私を撮ってよ」って満足そう!
次のKIP RICHで会場を笑いで沸かせてから、お目当てのBISY SIGNAL登場!ステージを見るのは去年のサンフェス以来。
私の周囲のGOGOお姉さん達、気分は絶好調で大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一人のお姉さんが勢いでステージへ!

bisy.JPG

BISYも男ヴァイブスでアンサーハートでもお姉さんのラブのが強い!
アティ!アティ!
bisy2.JPG

bisy3.JPG

お姉さんが喜ぶようにってBISY頑張るグッド(上向き矢印)
アティ!アティ!
この勢いの動きの中で息を切らさず歌ってるBISYのDeeJay道に感動しつつ...あまりのモテモテにハート達(複数ハート)軽くジェラシー。

bisy4.JPG

ショーのあと、スッキリだけどちょっとハニカミのBISY SIGNAL。
お姉さんの心をつかんでお客を沸かせたエンターテイメントるんるんGOGOのお姉さんが圧倒的に多かっただけに男セクシーさがアップしてないexclamation & question

今日は「ONE MORE NIGHTムード」って昨夜を思い出しながら...ムード楽しかった???アティ!アティ!

来月の楽しみはこちら

clash.JPG

マイティーもちろん参戦!
タイトルからして今年最後!?
いや?、これヤバイダンスであることまちがいない指でOK

明日は所用で家族3人でキングストンへGOOOOです!

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.breezehere.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

COPYRIGHT © 2010 BREEZE HERE ALL RIGHTS RESERVED.